

はじめに

※この記事は一番上にくるようにしてあります。

ここはよもつが運営するコスプレブログサイトです。
写真のサイズも大きい為、パソコンからの閲覧を推奨します。
女性向け表現が含まれますので苦手な方はお戻りください。
版権出版物・出版社とは一切関係ありません。
サイト内の画像・文章等は無断転載禁止です。
撮影させて頂いたお写真はご本人様のみお持ち帰り可能です。
なにかございましたらメールフォームからお気軽にどうぞ。

師走ですな

黒子のバスケ、なんか大変なことになってますねー…。
流行ジャンルに関われていないからってすごい他人事みたいに言ってますけど全然他人事じゃないですよね。
わかってます。
早く犯人が見つかりますように…(-_-)


冬コミのお知らせです。
ちぇけさんに聞いたところ、今回は約8ページくらいの写真集になる予定だそうです。
本番は来年の夏コミなので今回は予告編になればいいなーって言ってました(*^_^*)
ドアップ失礼します;;

撮影:ちぇけさん
sIMG_0288.jpg


まどマギコスROMサークル【クリノクロア】は三日目東2ホールR-32a です!
Clinochlore←詳細はこちら!
よろしくお願いします。


はー…圧倒的にロンパが足りてないよ。
無印のコスがしたい桑舞撮りたいやりたい2でもちゃもちゃしたい左右田いじめたいうわあああぁぁぁあん
誰か…ロンパ撮影会しよ……その前にソニア衣装すすめよ…まずはそこからだ…

(私の)怜恩:ねこさん 撮影:はたさん
IMG_0471-2.jpg
希望ヶ峰ええええええええええええ桑舞いいいいいいいいいいいいいいいいいいい

冬コミ

冬コミ受かったみたいですー!
ちぇけさんから発表していいよってちゃんとは言ってもらえてないからあれなんだけど
ブログの方で発表してるからいいかなーなんて。

Clinochlore
↑こちらに詳しくちぇけさんが書かれているので興味がありましたら是非ご覧ください!
まどマギのコスプレROM(もしかすると紙媒体になるのかな?)を頒布予定です。
私はおそれ多くもさやかで参加させていただいております。

こんな感じ! 撮影:ちぇけさん・梨子さん
sIMG_5738.jpg

すでに3着分撮影はしているのですが、まだまだこれからもいろいろ着ますw
ちぇけさんに集められてそろったメンバーなのでみんな、ちぇけさん以外が初対面ですごい緊張してた、と思う!
でも2回目の撮影の時点で笑いすぎて撮影にならなくて、
ちぇけさんと梨子さんに怒られたり迷惑かけるくらいに仲良くやってます!(*^▽^*)

今月末にはまたまどかと杏子とさやかで撮影があるので頑張りたいと思います!
何着るんだろー(*^^)

7月22日 希望ヶ峰学園 学園祭

  • 2012/08/27 02:52
  • Category: レポ
ダンガンロンパオンリー!
下の記事と順番逆になったけど行ってきたんだよー。

当日ははたさんがサークル参加してて、そのお手伝いをさせてもらうことになってたんだけど
なかなか家出られなくて約束の時間より10分ほど遅刻して到着。
音子さんもお手伝いさんだったので会場ついてすぐ音子さんと一緒に机の上に配置配置…。
その間にはたさんには石丸になってもらってたよ!

一般の方の入場と共に一瞬ではたさんのスペースに長蛇の列が…!
売り子経験もゼロだしこんな風になるなんて思ってもいなかったので(もっとまったりやれるかと…笑)
計算できないわ、袋詰め下手くそだわで全然役に立たなかったorz

列落ち着いてからいろいろ回って桑田本買ったりロンパレイヤーさんと交流させてもらいました。
売り子でばたばたしてたのもあっていつもよりメイク薄いし、舞園用のつけまを忘れたりボロボロ(;_;)
そんな中いつもネット上で拝見している方々とお話しさせて頂きすごく嬉しい半面、
今すぐ帰りたいって気持ちでいっぱいでした\(^o^)/<ヤメロー! ミラレタクナーイ!

写真!
IMG_4764-2.jpg
セレス:万里さん
葉隠:速人さん
盾子:お名前確認中
大和田:音子さん
ちーたん:夏井もずくさん
石丸:はたはたさん
舞園:わし
苗木:憶流さん
霧切:ウナタリアさん
お写真:佐久間さん ありがとうございます!

うひょおおおおおいつもアーカイブとCureで拝見している方々ですよおぉぉぉぉ!!!

そう!あと寺澤さんがオンリーにいらっしゃって下さり感動しました!
まじでびっくりした!まじで感動した!
「応援ありがとうございます」って仰られてましたが、
とんでもないですよね、こちらが素敵なゲームをありがとうございますですよ。

とっても楽しかったです。ロンパ好きいい人ばかりでしたー(*´∀`*)

8月5日 封神演義合わせ

  • 2012/08/12 03:27
  • Category: レポ
ついにコス始めた頃からの念願だった封神演義合わせを叶えることができましたー!
10年前にはまりにはまった作品で、封神演義のせいでオタクになったと言っても過言ではないよね。
当時は王天君に恋する乙女でした笑
読み直す度に天化熱がグンッと上がるんだけどやっぱり王天君一筋ですわ。
私も王天君に顔ぐりぐりされたい(*´q`*)

それにしてもしつこく言ってみるもんだね…!ちぇけさんとやさんすっごくありがと!!

お2人のピンはもうちょっと待ってね。
ほんと美人さんだから良い写真多すぎて迷っちゃって(*^∀^*)


王貴人:十夜さん 妲己:ちぇけさん 胡喜媚:わし
お写真:小林さん
sDSC_8378.jpg

IMG_5728.jpg

自慢の姉さんと妹ですロ゛リ゛ッ☆
今度は紂王も一緒だったり、もっとロケーション良い所で雰囲気良く撮りたいなー!
フジリュー作品がアツい!笑

Pagination

Utility

ここの人

よもつ

Author:よもつ
好きを体現することが楽しい。
愛情のぶつけどころが分からなくなって
気付いたらコスプレしてました。

↓大好きです↓
・ダンガンロンパ
・逆転裁判
・fkmt作品
・エルシャダイ
・屍鬼

ツイッター
yomoizmをフォローしましょう

Cure
コスプレコミュニティサイトCure

アーカイブ
コスプレ

魔法少女まどか☆マギカ
コスプレROM&写真集
2012 C83・2013 C84発行予定
美樹さやかで参加させて頂いてます!
Clinochlore


めちゃくちゃはまってます。
怜恩ぺろぺろ。
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

